富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

自主公演のはなし【鬼軍曹】

お久しぶりです!

自主公演のお知らせをいたします。


《ささやかな午後 ーアナグラネズミのささやき-》

令和3年 5/1 (土) 富山県教育文化会館

15:30 開場

16:00 開演

前売券・当日券 300円


昨年度は惜しくも中止となった自主公演ですが、今年度は何とか上演にこぎつけることが出来そうです。ヨカッター!

コロナ禍前最後の世代として、失われかけた諸々の伝統をしっかりと後輩たちへ引き継いでいこうと思います。


早いもので、平成最後にこの高校へ入学した私たち3年生も、もはや引退を目前に控えています。

思い出は語り尽くせないほどありますが、今は振り返らないで、前だけを見て進みます。

残り1週間、年に一度の自主公演を素晴らしいものにできるよう 部員一同尽力していきます!