富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3帰宅部エース佐藤頼道 (スポンじぃ)

自主公に向けて練習を頑張っています。 今回は演出をしています。 演出はすごく大変と聞いていましたが、すごく大変です。 でも、頼りになる皆がいつも助けてくれるので、もう嫌だとかは全然思いません。 表現するのが難しいところを皆で悩みながら話し合う…

こんばんは。 氷菓です。 今さらですが初投稿です。ちなみにSNSとやらへの投稿も初めてです。どうやら時代の流れに乗り遅れてしまったようだ。今時の若い人はすごいんだなあ。 最近つくずく思いますが、時の流れと言うのは年を重ねるごとに短く感じられるも…

春 (ヤクドウ)

ほんの数日前のことだ。 そう、今は全て散り切って消えた、桜の花が咲き誇っていた頃。 散りゆく花びらの奥に、君の姿を見た。 一年前と同じ姿の、君が。 けれど、その姿が僕を見る事は、今後きっと無いのだ。 そして、君の姿を。 桜の花に隠して、今日も確…

今さらですが、初めまして。【古鈴】

こんにちは、初めまして。二年生の古鈴(こりん)と申します。一年生の時に全くブログを書きませんでしたので、反省して今年度から書こうとしている次第です…………!どうぞよろしくお願いします余談ですが、最近やっと「ユーザー辞書」という機能を覚えまして。…

自主公演のお知らせ【ロン】

中部高校演劇部自主公演 「第三帰宅部エース佐藤頼道」 5/3(水・祝) 場所:富山県教育文化会館 第1回…15:00~ 第2回…18:00~ どちらも30分前開場 代金…300円 チケットはお近くの演劇部員からお買い求めください。当日券もあります。 ただいま全力で稽古してい…

新入生歓迎公演【ロン】

富山中部高校に入学する皆様へ 演劇に興味はありませんか?私たちと一緒に素敵な舞台を創りあげてみませんか? 演劇部では新入部員を募集しています。体育館ステージや探究講義室で活動しているので、気になる方は見学に来てみてください。 また、4/12 放課…