富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

What U want to do, What U can do, What U should do.

こんにちは、部長です。今大阪にいます。万博記念公園の太陽の塔とかイルミネーション見たんですが、きれいですね~。太陽の塔の裏があんな風になってるなんてこれは現地での見てのお楽しみですね。個人的に都会すげぇ!!ってなったのは東京でも同じことが…

富本銭(内容とは一切関係ありません) ムーミン

こんにち和同開珎、部長です。(日本史出ちゃった)8月上旬真っ只中ですが、課題は終わったでしょうか?この時点で終わってたら本物の猛者だと思います。僕は英語と読書感想文と家庭科というなかなかヘビーなものを残してしまいました(泣)特に英語は1つ1つの…

ただいま富山 ムーミン

どうも、部長です。先ほど東大探訪から富山に帰って参りました。あっという間に過ぎてしまったなぁというくらいに濃密な充実した2日間でした。特に東大生と語る会ではQuizKnockの川上さんとゼミが同じの人と話す機会があったんですよ!!これはもう、東大行…

演劇部員もすなるブログといふものを部長もしてみむとてするなり 僕のムーミンアカデミア

初めまして、私僕のムーミンアカデミアと申します。部長やってます。他の部活のブログに触発されてこのように書いてみました。手始めに部ネームの由来から.....僕は入学当時「僕のヒーローアカデミア」というアニメにはまっていました。また今でも現役の、ルイ…