富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

遅くなりました初めまして【バタバタモンブラン】

 

 

更新が遅くなってしまい本当にすみません...

 

 

こんにちは!初めまして!

今年度の演劇部部長を務めさせていただいてます

バタバタモンブランです!

 

書くこと分かんないし機械苦手だし(ㆀ˘・з・˘)とか言って後回しにしていたらこんなに日が経ってしまいました...いや嘘です惰性です

半年以上て...

すみませんこれからはちゃんと更新します

もう少しですけど

 

 

現在私達は2年生2人、1年生9人の計11人で活動しています!

各自のペースで"やりたい"という気持ちを大切にしています

個性豊かでとても楽しい

演劇部の魅力ですね

 

〜これまでの活動〜

 

・新入生公演

前回のブログで話題になっていたものです

2年生は演出や手伝いを行い大半のキャストやスタッフは1年生が担当しました

新体制で戸惑いながらも納得のいく素敵な演劇になったと思います!

 

・大会

 地区大会 優秀賞

 県大会 奨励賞

という結果になりました

全員で意見を出し合って作り上げた演劇

演劇の楽しさを強く実感するとともに、いただいた講評や感想からまだまだ伸ばせるところがあると実感しました

次に活かします!

 

・クリスマス公演

3年ぶり?に行えた校内公演!

短い演劇を3つ公演しました

楽しかった!

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました

 

 

現在は1年生公演の準備中です

今回のは2年生がほとんど手伝わず、キャストも演出もスタッフも1年生だけで行います

とっても楽しみです(*´꒳`*)

 

また春には富山県教育文化会館で自主公演も予定しています

日付は4月30日!

皆様のお越しをお待ちしています✨

 

 

今日はこんなところで終わりたいと思います

また覗きにきてくださいね