富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2021年度活動報告【アモーレ超熟】

初めましてこんにちは!アモーレ超熟と申します!色々ありまして、ブログの更新が滞っていましたが…今年度の活動報告を書き残しておきたいと思います。
まず、大会についてですが

地区大会     優秀賞
県大会         最優秀賞
中部支部     奨励賞

という結果を頂きました!県大会を突破したのは10年ぶりということで、喜びを感じつつも、中部支部大会で沢山のアドバイスを頂きまして、今後に向けて邁進しているところです。
他にも本校の文化祭で観客一体型の企画を行ったりですとか、沢山のことに挑戦させていただいた一年でした。先生方、先輩方、保護者の皆様の支えに大変感謝しております。

最後に!宣伝しておきますと、
2022年4月29日(金・祝)に、富山県教育文化会館にて自主公演を致します!時間や演目などについては追って発信させていただこうと思います。
昨今のコロナ事情で今も十分に活動時間は取れていませんが、まずはこの自主公演に向けて色々と準備しています!今後とも富山中部高校演劇部をよろしくお願いします!