富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

空からの贈り物 (ヤクドウ)

気づけば、夕陽は既に夜空に押されてしまっていた。 新月の夜。暖色の街灯の明かりだけが、ゆっくりと落ちゆく冷ややかな雪の欠片を照らしている。 「今宵は積もりそうだ。」 僕の近くで、子供を連れた彼は白息混じりにそう言った。 その子は彼の言葉を聞く…

寒い【まぶ】

少しずつ街の風も冷たくなってきましたね。 こんばんは、まぶです。 余談ですけど、カタカナの"マブ"よりひらがなの"まぶ"の方が個人的に気に入ってます。 期末テスト終わって部活再開わーいわいって感じですが、ステージ物凄く寒くて凍えそうです( ˊoˋ ) oO…

Dr.Samui【ヤクドウ】

おはこんにちばんは。 ↑余談ですが、僕はこの挨拶が大嫌いです。「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」くらい分けて言ったらどうだと思いますし、何より使用者が寒くて仕方がありません。こんなどの時間帯でも使えるような、とりあえずこれ言っとけみた…

ただいま!!!!!【せれぶ】

こんちゃーす、せれぶです! 今日から、体育館のステージが使えるようになりました〜〜〜!!!!!!!!いえーーーーーい!!!!!!!! めちゃめちゃ長かった四ヶ月間……! ステージって大事……!! 人は失ってはじめて大切なものに気付くんですよね!! あまりの喜びにステー…

はやくクリスマスになあああれ!【ロン】

お久しぶりですこんにちは。このブログ私とせれぶしか書いてなくて寂しいです。皆かいてくれください… この間富山県大会をみてきました。一部観れなかったのですがどこも面白く素晴らしい2日間になったと思います。中部大会に進んだ泊さんと第一さんには頑…

お疲れ様でした【ロン】

残念ながら県大会には進めませんでした。このような悔しい結果になつてしまいましたが、「小夜どろり」を皆と出来て楽しかったです。県大会に進んだ学校の皆さんを応援しています。 文化祭では、沢山の生徒が見て下さり、とても楽しかったです!笑ってもらえ…

あと(実質)2日【世紀末少女★レナインブラック】

……部ネームフルで書いたらやたらとタイトルが長くなってしまった……。 お久しぶりです。せれぶです。 さっきまでオンライン部日誌を2010年くらいまで遡って読んでました。めっちゃおもしろかったっす。 新ブログがロンロンの記事ばっかりで寂しいなーと思い2…

大会まであと少し【ロン】

富山中部高校では体育大会が終わり、皆日常に戻りつつあるようです…が!忘れてはいけません!演劇部には大事な大会があるのです…! まだまだ練習不足で形にもなっていない劇。これを大会までに完成させなければなりません。辛くはあるけれど、皆で頑張りまし…

さようなら体育館よ【ロン】

演劇部の活動場所である体育館ステージが、7/25から工事のため使えなくなります。次の活動場所は!なんと!!まだ決まっておりません!!!先生頼みますよ〜(´;ω;`) 大会に向けての練習も、どうなることやら…不安は沢山ありますが、頑張って乗り越えて行…

新人公演お疲れ様でした【ロン】

本日新人公演を行いました。一年生は本当に緊張したと思いますが、よい経験になったのではないでしょうか。 本日見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。予想以上にたくさんの方が見てきてくださったのでびっくりしました。 このあとは、大…

新人公演【せれぶ】

はぁい!はじめましてな方ははじめまして!世紀末少女☆レナインブラックことせれぶです!2年生です!!最近嬉しかったことは、私の部ネーム(フル)を後輩が覚えてたことです( ゚∀ ゚)やったね( ゚∀ ゚) さて、今日は新人公演がありました!!!! 頑張ったね1年生お疲れ様!…

富山中部高校演劇部ブログ移動しました【ロン】

このたび、様々な事情により、富山中部高校のブログをこちらに移動させていただきました。此れ以降は、以前のブログは更新いたしませんので、こちらをご覧下さい。よろしくお願いします。