富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます! 蛍光グリーンモンスター

おはようございます☀ 初めてブログ書いてみることにしました といっても一言ですが笑 まずは4月28日の自主公演、お疲れさまでした。 先輩も引退され、本当に寂しい毎日です…。 今は新人公演に向けて一年生が本気で頑張っております! 指導担当の純ちゃんレー…

自主公演ありがとうございました【古鈴】

私たち三年生の引退公演『ゴリラと最終バス』、4月28日に無事終わりました。みんながブログを更新していることに気付き、あーーーそうだった更新したいと思い書いている次第でございます。(このブログを書くのはまだ2回目ですがこれで最後です。もうちょっと…

自主公演【えんびふらい】

はじめまして、最初で最後のブログです。 昨日、「ゴリラと最終バス」無事上演することができました。今回は、頼もしい2年生たちが、たくさんがんばってくれました。とてもうれしいです。 1年生とは、最後に一緒に舞台に立ててよかった。楽しかった。 2年生…

こんにちは【李】

それでは、私、李の、最初で最後の演劇部ブログを更新します。入部してすぐ、ブログの書き方を教えてもらったのに、「また、いつか書こう」と思いながら、もう引退直前になってしまいました…。一度は書きたいなと思い、今書いています。本当に、演劇部に入っ…

明日で最後。(すぽんじぃ)

明日が自主公演。私たちにとって最後の公演です。 部活が、部活のみんなが好きすぎて、今日は一日中うるうるしています。目が腫れたらいけないのに、、、みんなひどい お客さんたちを楽しませられるように。自分たちが楽しめるように。全力で頑張ります。 シ…

初夏【恋の唐辛子】

まだ少し春を感じさせる空の下で、夏は遂に幕を開ける。 演劇は、音と沈黙と光と闇と、人間との奇跡の出会いである。 ブザーが鳴る瞬間、そこにいるのは別の世界の、別の自分なのだ。煌めく明かり、身を包む緊張と歓喜。仲間。笑い。汗。ここにしかない体験…

あけましておめでとうございます! (すぽんじぃ)

前回のレーメンちゃんのブログから6ヶ月弱、ブログが更新されてませんでしたね。 誰かしようよ、、、って思ったので、自分でしようと思います笑 何書こう。。。 ん~自分のこと書いてもいいですか笑 大晦日、紅白での欅坂46「不協和音」のパフォーマンスに心…