富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

一年生公演終了!【バタバタモンブラン】

 

 

お久しぶりです!バタバタモンブランです(*´꒳`*)

 

先日一年生公演が終わりましたー!

 

※一年生公演とは

一年生だけで日程設定から演出まで行い一つの劇を完成させ、二年生に見せる代替わりのための公演のこと

 

今回は20分ほどの学園ファンタジー劇でした

 

各自の演技が細かくて、音響照明の息もあっていて、舞台の使い方もとっっっても上手でした!

ほんとに心強い一年生

お疲れ様でしためちゃくちゃ面白かったよ

 

 

また体育館のステージでホリゾントライトが発見されました!

袖にひっそりいた段ボール内にいるとは...

これから劇の幅も広がっていきそうです♪

 

 

現在は期末テスト期間で休みになってます

部活再開は1日!

そこからは自主公演の練習に入ります

今回は後輩ちゃんがとっても素敵な脚本を書いてくれました!!

私にとっては初めての創作脚本

みんなでこれから更に素敵なものに仕上げていきます!

お楽しみに〜

 

 

ではテスト勉強頑張ります🔥

 

 

また覗きに来てくださいねー!