富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!レ・ミゼラーメンです!!

はじめまして、おはようございます。 レ・ミゼラーメンです。今日、部ネームが決まりました!!嬉しいです!! んーと、実は、中部に合格した後あたりから、このブログの存在を知りました。 それで、ちまちま読んで、演劇部仲良さそうだな、入りたいなと思い…

お疲れ様でした【ロン】

本日で、自主公演が終了しました。 演劇部でここまで過ごして、やべぇ最高だなって思っています(語彙力) 言いたいことは沢山あるし、溢れる思いも沢山あるけど、今とりあえず言えるのは、みんな愛してるぜってことです。こんなに楽しんで部活が出来たのはみ…

自主公演【せれぶ】

おはようございます! せれぶこと世紀末少女★レナインブラックです! 本日、自主公演『第3帰宅部エース佐藤頼道』 無事上演終了しました! 時間が足りず一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、2年生をはじめとする皆の頑張りのおかげで!今日!無事上演…

今更ですがはじめまして【みちゅる】

この部活にいた形跡を残したくて、最初で最後の投稿をします。 時が経つのは早いもので、2年前の初めての自主公演をまだ覚えています。明日で引退か……実感が無さすぎる。もっとステージとイチャイチャしとくんだった。 演劇部で過ごしたこの2年ちょい、子…