富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

先輩ご卒業おめでとう会!-Twitter(X)への移行を添えて-

とてもとてもお久しぶりです!

Yahooからログインを拒まれてからはや1年、なんとなくログインしてみたら入れました……

この度!(1年前から)富山中部のTwitter(X)開設いたしました!

これからはこちらで自主公演のお知らせ、日々の部活の様子をお伝えしていこうと思います。

 

 

ここから本題!

先輩2名が3月1日をもって卒業されます!

思い返すと1年間という短い時間でしたが、本当に沢山お世話になりました。

感謝の気持ちを込めて、本日はお別れパーティーを開きました!

久しぶりに先輩方とワイワイお話出来て本当に楽しかったです!

 

感謝の気持ちはブログの文章や、お別れ会では伝えきれないほどあります。

本当にお世話になりました

これからの先輩方のますますのご活躍をお祈り申し上げております!

 

【進撃のジェシカ】