富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様でした 鬼軍曹

地区大会が終わりました。 残念ながら県大会出場は叶いませんでしたが、審査員特別賞をいただきました。 一緒に頑張ってくれた部員たち、応援してくださった先輩方には感謝してもしきれません。 本当にいい劇だったと思います。 上手くいかなかった言い訳は…

“星と星とを線でつないだら動物に見える”←? 雅なコンキスタ$

こんにちはお久しぶりの征服者です。秋が近づいてまいりました。私は一足先に食欲の秋に突入したようで道端から漂う美味しそうな匂いにつられてしまいます。今日も練習してました役の心情を考えることはとっても難しいですね…知らず知らずのうちに現代文のス…

短い夏が来る 鬼軍曹

軍曹です。更新されないブログがかわいそうになったので部活の生存報告も兼ねて書きます。 無事1年生の新人公演(ただし観客は先輩のみ)も終え、一息...と言いたいところですが、そんな暇はありません。 そうです。 われらの青春、夏の大会がやってきます。 …

ちょっと真面目な 征服者

うぉ………コロナウィルスや……部活動もしばしば休止一気に広がったことが恐ろしいですね…暖かくしてよく食べてよく運動してよく寝て免疫力高めましょうぞこのご時世、なんとなく世界が退廃的に見えますね窓の外に見える景色を眺めながら、普段はできない想像も…

和菓子派 征服者

ごきげんよう、征服者です4月の自主公演に向けて脚本選び中ですどんな脚本になるのでしょうか、楽しみです。いい脚本って難しいですね〜。人が何を持って面白いと思うかを考えないといけないので全国の脚本家の方respect〜〜最近の悩み事〜〜最近っていうか…