富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

これからもよろしくお願いします!【アモーレ超熟】

皆さんお久しぶりです!
先日自主公演を無事に開催することが出来ました!多くの方にご来場いただけて、嬉しい限りです(*^^*)実は、私たちはコロナ禍に入部したため、演劇を初めてからほとんど有観客で見ていただくということがありませんでした。そういう意味でも自主公演はとても大切な場所で、3年生の最後の舞台をやりきって終われたことを本当に嬉しく思います。

ということで、昨日引退式をし、1,2年生の代がスタートしました!【バタバタモンブラン】ちゃん率いる今年の演劇部はどんなことを考えているのでしょうか?!昨日聞いたら「秘密です(öᴗ<๑)」と言われてしまいました笑笑 楽しみですね!

これからも富山中部高校演劇部の応援よろしくお願いします!私も応援しています!