富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

おはようございます! 蛍光グリーンモンスター

おはようございます☀

初めてブログ書いてみることにしました

といっても一言ですが笑

まずは4月28日の自主公演、お疲れさまでした。

先輩も引退され、本当に寂しい毎日です…。

今は新人公演に向けて一年生が本気で頑張っております!

指導担当の純ちゃんレーメンルロイも頑張っております!

私はなにも力になってません申し訳ないです🤫

ぜひ先輩方も見にいらしてくださいね♡

そして最近気がついたこと。

9月の大会も案外もうすぐなんですね…。

2年生にとってはこの大会が最後なんですね…。

ここからは時間との戦いだと思います。ぶつかることもこれからどれだけあることだか…(常に私の学年はぶつかり合って生きていますが)

しかし!

私が思うに演劇部は笑顔がないと成り立たない!(だからといっていつも爆笑しててすみません)

ということで!

みんなで全力で、笑って笑って笑って突っ走っていこうね!!!!!

一言では全くなかったですね、それでは失礼します☺️

……先輩、たまには遊びに来てくださいね(;_;)