富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと、初めて書きます! 純黒のかげおくり

どうも、初めまして?純黒のかげおくりです! 去年、いや、一昨年?あたりから書こうと思ったこともあったのですが、書かないうちに、とうとう引退公演直前になってしまいました キラキラと輝く憧れの中部高校演劇部に入部して、目の前のことを必死にやって…

もういくつ寝ると…? ぴょんこ

こんばんは。他の人が更新しないので、やはり私が更新します。あと1週間で自主公演です。本番です。何ということだ!(心の声)新入部員6名を加えて、総勢21名で挑むわけですが、これが何とも言えず忙しい。つまり、10連休など無きに等しい。まあ、そういう…

新入生歓迎公演 ぴょんこ

どーも。前回、新入生歓迎公演を4/18(木)とお知らせしていましたが、変更になりました。演劇部・新入生歓迎公演 日時…4/17(水)午後5:00~ 場所…至誠ホール新入生のみなさん、明日の放課後にはぜひいらしてください!

「スタートダッシュ」とは? ぴょんこ

またまた私です。他の人はどうしたのでしょうか?まあいいや。さて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。今までとはがらりと変わった毎日になると思います。色々な機会に、入学時の「スタートダッシュ」を決めることが肝心だと言われるでしょう。…

自主公演について・詳報 ぴょんこ

皆さんこんにちは。もう4月だというのに雪が降りました。私は雪が好きです。そんなことはさておき、4月になったので、自主公演について前回よりもさらに詳しくお知らせしたいと思います。富山中部高校演劇部・自主公演「閻魔のかんざし」 2019年5月3日 第1部…