富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

今更ですがはじめまして【みちゅる】

この部活にいた形跡を残したくて、最初で最後の投稿をします。

時が経つのは早いもので、2年前の初めての自主公演をまだ覚えています。明日で引退か……実感が無さすぎる。もっとステージとイチャイチャしとくんだった。

演劇部で過ごしたこの2年ちょい、子ども精神が鍛えられた2年でした。なのに、最後で最高学年の役。人生何があるのかわかりませんね。

最初で最後の投稿だというのに、書いてること中身が全くないですね。ブログ書かなかったことが悔やまれます。しゃあない!みちゅるはアナログ人間なんじゃあ!

これからの演劇部は頼もしい後輩たちに託します。私たちが行けなかったところまで行ってほしいな。大丈夫。中部生の皆ならできる!

それでは、お疲れさまでした!