富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

!!!自主公演のお知らせ!!!【アモーレ超熟】

どうも!人気があと1週間の部長です!
本日部活の初会合があり、なんと!!なななんとっ!1年生が9人も入ってくれました!いや〜嬉しいですね!新体制で頑張っていこうっていう感じです!はい笑

それでですね、、今回のメインは
〈自主公演のお知らせ〉
でございます!前々から度々お知らせしていましたが、

2022年4月29日(金・祝)
富山県教育文化会館にて
自主公演を行います!
演目は、多和田葉子さんの戯曲
「動物たちのバベル」
13:00~と16:00~の2回公演です。
前売券・当日券300円となっております!

いよいよ1週間後に本番が迫ってきて、急ピッチでガンガン準備してます!笑
この公演は
3年生引退&1年生初仕事!
という、演劇部にとっても大きなイベントなので、一生懸命頑張ってます!コロナ禍でほとんど有観客の演劇が出来なかった私たちにとって、自主公演は演劇を見ていただける数少ない機会です。たくさんの方が足を運んでくださると、とても嬉しいです!

ということで、あと1週間最大限の準備を頑張ります!!