富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

はじめまして!レ・ミゼラーメンです!!

はじめまして、おはようございます。

レ・ミゼラーメンです。今日、部ネームが決まりました!!嬉しいです!!

んーと、実は、中部に合格した後あたりから、このブログの存在を知りました。

それで、ちまちま読んで、演劇部仲良さそうだな、入りたいなと思いました。その事もこの部活に入ろうと思ったきっかけのひとつでもありました。だから、この部に入ってからは、部ネームが決まったら、ブログを更新してみたいと思っていました!念願叶って良かったです!!

まだ、入って約1ヶ月ですが、大変楽しく活動できて、この部活に入って本当に良かったです!!!まだまだ慣れないことが多いですが、ひとつひとつできることが増えていけるように精進していきます!

最後になりますが新人公演ぜひ見に来てください!!よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。