富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

新人公演お疲れさまでした。【レ・ミゼラーメン】

本日、至誠ホールにて、新人公演がありました。

多くの人にご来場頂いたので本当に嬉しく思いました!

練習では、新人公演をいいものにしようと先輩方から指導を仰いだり、お互いに気になったことをいいあったり...

本番では、みんな緊張してるのかなって思ってたけど本番直前まで割ときゃっきゃとしてたのでリラックスしてるのかなってのが私の印象でした。

でも、実際に舞台立つとあっという間で。楽しんで演劇をすることができました!!演劇部に入ってよかったって改めて感じました。

(アメリカ研修のために)いらっしゃれなかった先輩方にも、機会がありましたら、是非、今回の劇を観ていただきたいです。

また、三年生の先輩方にもお忙しい中、足を運んで頂いて本当に嬉しく思いました。

公演後に先輩方からお褒めの言葉を掛けていただきこれからの活動への励みになりました。

今回の公演は、先輩方の支えがなければ成功しなかったと思います。多くの場面で助けて頂き、心の底から感謝しています。

本当にお疲れさまでした!