富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

ワークショップお疲れ様でした【ロン】

今日で、3日間の高校演劇ワークショップが終わりました。色々な学校の人とともに練習をするというのはやはり新鮮で楽しいものですね(´˘`*)

私はミュージカル班でしたが、先生のおかげで最っ高に楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました!ダンスするの楽しいいいい!!去年と同じ脚本でも、全然印象が変わりました。本当にありがとうございました!

演劇班のは最終発表を観ただけですが、3つの班それぞれに個性があって、観ていて面白かったです。

このワークショップを通して、もちろん2年も成長したとは思いますが、1年の成長には目を見張るものがありました。凄いぞお前ら!!頑張ったね!!本当に!!

この後はただひたすら5月の自主公演に向けて練習ですね。頑張ります!是非皆さん見に来てくださいね〜!!!

あ、新入生の部活動見学の時期には多分新入生歓迎公演をする…(仮)ので、新入生の皆さんは是非!!!!!!!やる気のある人歓迎☆ 公演以外のときも見学気軽に来てくださーーーい!!それでは皆さん楽しい(地獄の)中部ライフをお過ごしください!!!先輩は応援してるぞ!(応援するだけ)

がんばれ!!!!!!!では!!!