富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

もう2月【ロン】

こんにちはー!!!ロンでーーーす!!!!!ほっほーい!!!!もうちょっとで私たち3年になるってほんとーー!?!?!?!?初耳ーーーー!!!!!!!!!

……………ゴホンゴホン失礼いたしました。

えー、もう2月ですからね、あっという間に学年末考査は訪れ、先輩方は卒業してしまい、そしてすぐに自主公演が来てしまうのでしょうね。時よ止まれーー!!

やることはたくさんあるのに、やりたいこともたくさんあるのに、時間が足りなくて、そんな毎日です。

演劇部でこのメンバーと過ごせるのは、実は本当にあと少しなんですね。そう思うと寂しいものがありますが、残り数ヶ月も頑張っていきたいと思います!部員のみんなよろしくな!

それではこの辺で。

……おっと、そういえば年始の御挨拶もしておりませんでしたので。

今年も富山中部高校演劇部をよろしくお願い致します。