富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

あと(実質)2日【世紀末少女★レナインブラック】

……部ネームフルで書いたらやたらとタイトルが長くなってしまった……。

お久しぶりです。せれぶです。

さっきまでオンライン部日誌を2010年くらいまで遡って読んでました。めっちゃおもしろかったっす。

新ブログがロンロンの記事ばっかりで寂しいなーと思い2度目の登場です。

さて、地区大会まで残すところあと(実質)2日となりました!!!

地区大会は9/24、9/25に水橋の相山ホールで開催されます!中部高校は1日目の4番目で13:45〜の上演です!!!!!

今年はhym大先生が異動されるわステージが使えなくなるわでめちゃめちゃ大変でしたがどうにか上演までこぎつけることができそうです……!!

25日に嬉しい報告が出来ることを願って、今日はこのあたりで筆を置かせて頂きます!

それでは!!