富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

和菓子派 征服者

ごきげんよう、征服者です

4月の自主公演に向けて脚本選び中です
どんな脚本になるのでしょうか、楽しみです。

いい脚本って難しいですね〜。
人が何を持って面白いと思うかを考えないといけないので
全国の脚本家の方respect

〜〜最近の悩み事〜〜

最近っていうかいつもだけど
飲食店でのメニュー選びがめっちゃ遅いんです。

全国の征服者も征服する国、迷っちゃいますよね(征服者ジョーク)

今日も外食をしたのですが、他の人が後ろにつかえていたので早く選ぼうとして、めっちゃ高いものを頼んでしまいました。これを月末の贅沢としようか。



風邪、皆も気をつけてね
生物を学ぶと自分の体の中で起こっていることが想像できて、風邪ひいてもそれはそれで楽しかったりして。


夜中の更新につき、
ちょっと落ち着いた感じの征服者でした。(雅ですね〜)