富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

エモエモのエモだよね、ほんと。

エモエモのエモだよね、ほんと。
というのも、、、、


















㊗️(たぶん)5,6年ぶりの県大会出場!!!
やっとですよ。長年地区大会で留まっていた中部もここまで来ました、発声が弱かった中部も発声を褒められるようになりました。
体育大会後に立ち稽古を始め、決して順調とはいえないスケジュールで練習してきたわけですが結果がついてきてとても嬉しいです。演出を始めとする演劇部員、先輩達、当日見に来てくれた人たち、演技指導してくださった東西本線の東川さん、西本さんには感謝しかないです。

もちろん、ここで止まっている訳もないので今も絶賛練習中です。せっかく今年は富山で中部大会が行われるのでそこにも手をかけたいところです。楽しんで初めての県大会の雰囲気を感じられたらなと思います。





















俺の代で県大会出場決めれて良かった(泣)
今年の中部は一味違うぞ。

それでは----------- EGBA

P.S.
大会直後に投稿したかったけど予習が忙しくてここまで延びてしまったのは内緒の話。(闇だよね)