富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

今日は7のつく日 雅な征服者《コンキスタドール》

こんにちは、征服者です。
幸せって言うの忘れてました。ごめんなさい。

昨日、先輩方が買い出しに行って下さり、アクセサリーや小物が揃ってきました。ありがとうございます。
変人奇人用の奇妙なネックレスやブレスレットを試しに付けてみたところ、普通に怖かったです。中古屋で売ってた指を模したネックレス……怖っ

今回は宮沢賢治銀河鉄道の夜をモチーフとした作品を演じるので、全体的に不思議な感じな衣装となっています。
普段着れないような服装ができてハッピーです。

今日は進路相談があり、将来のことに思いを馳せる一日となりました。
今日も元気に生きました。最高や〜

ちなみに先程のネックレスは100円だったそうです。
それでは。