富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

近況報告:シチューおいしかった 雅な征服者《コンキスタドール》

はじめまして、どうも雅な征服者《コンキスタドール》です。
かっこいいやろ。
一年生です。
キラキラした高校生活なんてありません。
ぼっちです。
今日なんて度重なる胃痛とシチューにダイブしたスマホにメンタルやられました。(スマホにより胃痛ひどくなった)
「なんだこいつ、改行多くて読みにくいし、陰キャやん」
そう言われても仕方ない。
実際はブログ初めて書こうと思えるくらい元気でハッピーです。
人生たのすぃい

(ここで初めて空改行)
大会ですね、大会ですよ、初めてですよ
練習中に思いましたが、演技の解釈や動作、表情などが人それぞれ違って面白いです。
演劇の楽しさがなんとなくわかってきた気がします。
最近は昼休みに屋上で発声練習を行うようになりました。
他の一年生の皆と練習するのが楽しいです。やっぱ人生ハッピー
余談ですが幸せって日常会話で使いませんよね、私がハッピーって日常会話で言ったら頭悪そうに聞こえます。
だけど幸せって言葉は使うべきなんですよ。
明日の練習で覚えてたら幸せって言うかな(皆さん教えてくれると嬉しいです)

今回はここまで
夏休みの課題の読書感想文にホラー小説の感想文かいた人の文章を読んでくれてありがとうございました。
以上、近況報告でした、それでは。