富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

What U want to do, What U can do, What U should do.

こんにちは、部長です。
今大阪にいます。万博記念公園太陽の塔とかイルミネーション見たんですが、きれいですね~。太陽の塔の裏があんな風になってるなんてこれは現地での見てのお楽しみですね。




個人的に都会すげぇ!!ってなったのは東京でも同じことが言えますが、タワレコの充実ぶりです。富山にはタワレコ無いですからね。(HMVはある)

タワレコ入ってすぐの壁に色んなアーティストのサインが書かれてるんですよ(BiSHのアユニDとかBLUE ENCOUNTとか....)
店内にもたくさんのCDとたくさんのサイン!坂道グループは全部その店宛のサインがあったんですわ~( >Д<;)ドンドン
僕にとってはタワレコも十分観光スポットなんですよ。









さて、世間一般では今はお盆休みというらしいです。しかし僕らからしたら実質テスト期間です。山積みの課題と3日間のテストが待ち構えてるのですから
それが終わったら今度は授業からの体育大会の練習が毎日続きます。






中部生って...大変ですね。(今更)
でも、やるべきことを1個1個やったら必ず報われると思うんですよ。

















もしかしたら今名言っぽいの出ちゃったかな~(大嘘)







なんせ、勉強にしろ部活にしろ今できること、やるべきことを地道にやることが大事っていう話なんですよ。自分がそれを出来ているかは分かりませんが、常々そう思って生きてます。




珍しく真面目な話をしたところで締めますか。それでは~。EGBA