富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

富本銭(内容とは一切関係ありません) ムーミン

こんにち和同開珎、部長です。(日本史出ちゃった)
8月上旬真っ只中ですが、課題は終わったでしょうか?この時点で終わってたら本物の猛者だと思います。

僕は英語と読書感想文と家庭科というなかなかヘビーなものを残してしまいました(泣)
特に英語は1つ1つの量が多いので、ちょいちょい世界史・日本史の勉強に逃げてしまいます(だって社会面白いもん)


さて、昨日は約1週間ぶりに部活に行きました。サボってないです、オープンハイと東大探訪の関係で行けなかったんです。
大会に向けての話合いを進めていたのですが、風前の灯火のような部長の威厳は無事残っていて安心しました( ;´・ω・`)










でも1年生居なかったしなー.....











おらんかった間に後輩になめられてないかな.....












怖い。

というわけで、明日の部活は威厳ましましで臨もうかなと思います()









最後に、















東京03のライブって普通にためになるから富山のライブ見に行きたい。
それではこの辺で。 EGBA