富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

ただいま富山 ムーミン

どうも、部長です。
先ほど東大探訪から富山に帰って参りました。
あっという間に過ぎてしまったなぁというくらいに濃密な充実した2日間でした。
特に東大生と語る会ではQuizKnockの川上さんとゼミが同じの人と話す機会があったんですよ!!





これはもう、東大行くしかないですね((殴






僕は最初は東大を見てみたいというどちらかというと興味本位で東大探訪に参加しました。
結果的にとてもよい経験をした、行く価値があった、勉強のモチベーションが上がった、と感じることができました。

中部高校は東大探訪の他にも海外研修などがあって日常では味わえないような体験を機会がたくさんあり、恵まれた環境下にいると実感できます。


何が言いたいかというと....













今中3のそこの君、ぜひ中部高校に入って色んな経験をするとともに我らが演劇部に入らないかい?←  (唐突な宣伝)


演劇の方でも今、新たな試みをしている真っ最中でありますので試行錯誤を繰り返しながら日々前進していきたいなと思ってます。



俺がおらん間に有って無いような権力奪われてたらどうしよ((( ;゚Д゚)))
そうでないことを祈ろう()


今日はこの辺で、ばいばーい EGBA