富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

演劇部員もすなるブログといふものを部長もしてみむとてするなり 僕のムーミンアカデミア

初めまして、私僕のムーミンアカデミアと申します。部長やってます。
他の部活のブログに触発されてこのように書いてみました。手始めに部ネームの由来から.....

僕は入学当時「僕のヒーローアカデミア」というアニメにはまっていました。
また今でも現役の、ルイ・ヴィトンに見えるムーミンを模したボストンバッグを持っていたので合わせて「僕のムーミンアカデミア」という部ネームになりました。

しかしながら、部ネームがやや長いのと名前の方が特徴的ということもありあまり部ネームでは呼ばれません笑

さて僕は今東京大学オープンキャンパスに来ています。駒場と本郷の両キャンパスに行ったのですが敷地がとても広く驚きました
また日本随一の名門だけあって施設が充実しており、快適な環境下にいました。






東大入ればQuizKnockにも入れるかなぁ(詠嘆)










お気づきの方もいるかもしれませんが、僕の記事では基本こんな感じで部活のことに限らず言いたいことを気ままに行っていこうと思います

8月になって暑さも本番ですが、ここで
猛暑日の水分とかけまして、小豆を作りたい人と解きます。その心はどちらも、
まめにとるべき(豆、煮とるべき)でしょう

それではこの辺で... EGBA