富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

Is it OK that you are satisfied with who you are? ぴょんこ

タイトルにある言葉は、私がこの2か月家に貼っていた張り紙の文です。
今日の朝、起きたら目に留まり、思わずにやっとしました。
今日が自主公演当日です。
富山県教育文化会館にて、14:00~と18:00~、チケット1枚300円。
いつもの宣伝文句でしたが、今日はこれにさらに付け加えましょう。
30分前に開場するので、できるだけ早く来た方がいい席をとれますよ。
おすすめは前の方ですが、私個人としては後ろから場内の雰囲気を感じるのも好きです。
好きな席で、しっかり見てほしいですね。
これから学校に行って準備です。私は今日という日を決して忘れるつもりはない。
「君が今の自分に満足しているのは、はたしていいことなのか?」