富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

もういくつ寝ると…? ぴょんこ

こんばんは。他の人が更新しないので、やはり私が更新します。
あと1週間で自主公演です。本番です。何ということだ!(心の声)
新入部員6名を加えて、総勢21名で挑むわけですが、
これが何とも言えず忙しい。
つまり、10連休など無きに等しい。まあ、そういうわけです。
でも、10連休をすべてつぶすだけの価値があるわけですよ。
巷では改元でお祭り騒ぎですが、だからといって明らかに何か変わるわけではないんですよね。
大切なのは、私たち自身がこれからをどう変えていくか。
てなわけで、私たちはこの演劇部の歴史を変えていくところからスタートしたいと思います。
皆さん、自主公演に是非いらしてくださいね!
公演日が近づいたら、またお知らせします。