富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

あけましておめでとうございます! (すぽんじぃ)

前回のレーメンちゃんのブログから6ヶ月弱、ブログが更新されてませんでしたね。

誰かしようよ、、、って思ったので、自分でしようと思います笑

何書こう。。。

ん~自分のこと書いてもいいですか笑

大晦日、紅白での欅坂46「不協和音」のパフォーマンスに心を撃たれていました。私、欅坂がすごく好きなんですよね。何がいいかっていうと、パフォーマンスをしてる時、その曲のことしか考えてない感じがガンガン伝わってくるところです。やっぱりそこに惹き付けられてしまいます。私も人の心を動かすような演技ができるようになりたいな~。。。

話は変わりますが、よく「諦めることは簡単だ」って言うじゃないですか。でも違うな、って思うんです。本気でやりたかっことを諦めるのって苦しいし、多分身心を削るんですよ。だから、今年はあんまり諦めなくてすむように(部活でもそれ以外でも)しっかり努力をしていきたいです。

できるかな。。。笑

あと、感傷的になることを減らして、時間を有効活用したい!これが自分にとって目下の課題かなと思います笑

色々書いてしまいましたが、最後に1番大事なこと!

演劇部部員一同、精一杯頑張っていくので、今年も応援よろしくお願いします。