富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

第3帰宅部エース佐藤頼道 (スポンじぃ)

自主公に向けて練習を頑張っています。

今回は演出をしています。

演出はすごく大変と聞いていましたが、すごく大変です。

でも、頼りになる皆がいつも助けてくれるので、もう嫌だとかは全然思いません。

表現するのが難しいところを皆で悩みながら話し合うのは楽しいです。

それに多分私よりも他の人の方が大変です。

今回の劇は、キャストの人は体力をすり減らし、スタッフの人は頭脳をすり減らす劇です。

両方やっている人は体力も頭脳もすり減らしています。ちょっと見てて苦しくなります。

私はそんな皆を癒したい。

でも私は人の癒しになれるような人間ではありません。

なりたいけど、多分無理なんです。

どうしたらいいんですかね?

、、、

んー、分かんないや。

でも皆のこと好き、って気持ちはずっと持ってます。

伝わってるといいな。

ちょっと気持ち悪い笑

ぜひ5月3日の自主公演見に来てください。

詳細は部員の誰かに聞いてください。

明日も練習頑張ろ。

♪(o・ω・)ノ))