富山中部高校演劇部ブログ

富山中部高校演劇部のブログです。

今さらですが、初めまして。【古鈴】

こんにちは、初めまして。
二年生の古鈴(こりん)と申します。

一年生の時に全くブログを書きませんでしたので、反省して今年度から書こうとしている次第です…………!どうぞよろしくお願いします

余談ですが、最近やっと「ユーザー辞書」という機能を覚えまして。「こりん」と打ち込んで変換を押すと、即座に「古鈴」にできるようになりました!!!!なんて便利なんだろう…!文明とは素晴らしいですね。嬉しくて仕方ありません♪

さてさて、今日は部の初会合でした。8人の新入生が入部してくださいました!感謝感激です。あまたおはしける部活の中から、演劇部を選んでくれてありがとう。

4月から2年生となり、そして今日後輩たちを前にして、一年前の、自分達が入部したての頃を懐かしく思い出しました。
先輩方が眩しすぎてただただ圧倒されていたなぁと思います。

あれから、はや一年!!
早い!!
中部高校の一年間はあっという間なのですね、本当に。
今年も一日一日を大事に楽しんでいくぞ!と気を引き締めなおす今日この頃です。


今日入ってきてくれた一年生も一緒に、これから5月3日の自主公演に向けて残りの日々を全力で稽古、になりますね。
部の皆さん、頑張っていきましょう!


そして富山中部高校演劇部を応援してくださっている皆様、ご来場お待ちしています!